歓迎会&ゲーム大会~準備編~
皆さんこんにちわ!
今回は予告通り先週土曜日に行われた歓迎会とゲーム大会の様子を何回かに分けて報告致します!
午前中はみんなで「お花見弁当」を作り(インスタ見てね!)食べ終わって休憩してから会場を移りました。
まずはスタッフで先乗りして準備開始!
オセロのトーナメント表も作成して手作り感満載でアットホームな感じでいいでしょ👍
そして利用者さんも続々と到着!
席は自由に座ってもらいました!
いっぺんに来られなかったので2便に分かれて送迎しましたのですが、1便のご利用者様が到着されて2便のご利用者様到着まで時間が少々あったので何名かの方が待ちきれずにフライングでカラオケを歌っちゃいました(;^_^A
この歓迎会&ゲーム大会を実施するとお伝えした時から皆さん楽しみにしていてくれた様で中には体いっぱい使って楽しさを表現してくれた方も(笑)
いい笑顔でしょ⁉スタート前から楽しそう笑笑
そうしている間に2便のご利用者様が到着し全員集合!
みんな揃った所でまずは歓迎会からスタート!
その様子は次回報告しますね~!!
| 固定リンク
「6 フレーバーカントリー」カテゴリの記事
- イベント復活!菜の花祭り!(2022.05.23)
- 避難訓練!!(2022.05.17)
- 新規事業始まる!!(2022.05.13)
- 歓迎会&ゲーム大会~ホットケーキ祭り~(2022.05.09)
- 歓迎会・ゲーム大会~ゲーム大会終盤編~(2022.05.02)