コンビ復活!!
皆さんこんにちわ!
新年度がスタートしましたね~!
年度始めですので人事異動があり慌ただしくなるところですが、フレーバーカントリーはありがたい事に誰一人異動する事無く新たな年度を迎える事となりました。昨年以上に楽しい事を実施して事業所を盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願いします。
新年度一発目のブログは昨年卒業されたご利用者様が久しぶりに遊びに来てくれたのでその時の様子を報告します。
その方は現在一般就労で働かれているのですが、当日はお休みという事で当事業所の休憩時間を目掛けて遊びに来てくれました!
フレーバーカントリーに在籍していた時は同い年のご利用者様がいるのですが、いつも2人で遊んでいました(その時の様子は以前ブログでもアップしていますのでぜひ閲覧して下さい!)
そして久しぶりに再会すると喜び爆発!!
いきなり鬼ごっこからスタートしてその次はキャッチボール⚾
天気も良かったので思いっきり外で遊んでいました!!
午後からも作業があったので僅かな時間でしたが、久しぶりの再会に英気を養っていました。
今後もいつでもいいから遊びに来てほしいですね♪
| 固定リンク
« 散歩隊復活! | トップページ | 行事のお知らせ! »
「6 フレーバーカントリー」カテゴリの記事
- イベント復活!菜の花祭り!(2022.05.23)
- 避難訓練!!(2022.05.17)
- 新規事業始まる!!(2022.05.13)
- 歓迎会&ゲーム大会~ホットケーキ祭り~(2022.05.09)
- 歓迎会・ゲーム大会~ゲーム大会終盤編~(2022.05.02)