« ここblog更新しました≪7月 親子レク ②≫ | トップページ | ~ホームピンネblog~北海道胆振東部地震の影響について »

2018年9月 5日 (水)

ありがとう、留萌。 ~デイサービスセンターかおる園~

こんにちは! 稲穂が頭を下げ、いよいよ北海道の秋が近いと感じています。

私はデイサービスのCHIHIROです。

行ってきました!留萌!!

 どの日も天気に恵まれ、「私たちの精進が良いのだね」とほぼ全員が口にしていました。

 そんなところもおちゃめな利用者様です


 何十年ぶりに海を見た人、実姉が海岸沿いに住んでいる人、若い頃に留萌の自衛隊に勤めていた人、タコの頭が欲しい人、万歩計をつけて参加している人、ウキウキしすぎて早朝5時に目覚めた人(これは私です)・・・


 さまざまな思いを胸に留萌の旅へ出発しました。

 海の街、留萌で食べるお寿司は格別で、新鮮なネタにほっぺが下がりっぱなし!

 普段は小食な利用者様もぺろりと完食されました!定食のご飯をおかわりした人も!!

 留萌パワーですね


1


2


3


4

 「連れて行ってくれて、ありがとう」と利用者様は言います。


5

6

7

 でも、それは違うのです。

 私たち職員は、利用者様と笑い、歩き、楽しみ、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。


8

9

10

 「ありがとうございます」は私たちのセリフですね。


11

12

 

|

« ここblog更新しました≪7月 親子レク ②≫ | トップページ | ~ホームピンネblog~北海道胆振東部地震の影響について »

2 かおる園」カテゴリの記事