« 風船バレー大会 | トップページ | 超豪華!お寿司バイキング »

2017年11月13日 (月)

ここblog更新しました ≪茶話会≫

11月8日に、今年度第4回目の茶話会が行われましたhappy01


10名の保護者様が参加してくださいましたsign03
沢山のご参加ありがとうございましたhappy02


今回の作業療法士によるミニ講座のテーマは
『学童期における心と身体の成長について~低学年編~』でしたpencil


人生の各年齢層における心の発達についてや、

現代の問題にもなっているゲームについてgame
どのようにこころの成長に影響をするかなどを

わかりやすく教えて頂き、とても勉強になりましたsign03


Photo


講話の後は、希望される保護者様に作業療法士による個別相談や、

保護者様で相談しあったり、先輩お母さんからアドバイスを頂いたりhappy01

皆様お話を楽しまれ、盛り上がっておりました(o^-^o)


次回の開催は1月の予定ですsign03
詳細が決まりましたら、ブログでもお知らせいたしますnote

|

« 風船バレー大会 | トップページ | 超豪華!お寿司バイキング »

5 花月サポートセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風船バレー大会 | トップページ | 超豪華!お寿司バイキング »