« じゃがいも対決! | トップページ |  あじさい●いも餅作り »

2017年10月18日 (水)

あじさい●快音を鳴らせ!! パークゴルフ外出!

9月26日 滝川の『ふれあいの里パークゴルフ場』に行ってきましたgolf
参加者は、あじさいで『1番若くて足の速い』入居者さんと、
あじさいで『一人しかいない男性職員』の凸凹コンビ(?)の珍道中でした( ̄Д ̄;;

雨が降らないか心配でしたが、当日は青空が見える暖かい日sun
まずは、入り口で一枚camera

Photo_2

さぁ、いよいよパークゴルフの開始ですnote
久しぶりのグリーンの上で真剣な表情
構えもバッチリ決まっていますshine
 
Photo_3

Photo_4

よーく狙って・・・

快音響かせショットsign03
力強い球が飛び出していきましたヽ(´▽`)/

久しぶりとは思えないほどの腕前に、暫し見とれてしまいましたw(゚o゚)w

コースを回りながら、普段より沢山お話をしてくれましたhappy01
ご本人も「昔はやっていたけど、久しぶりにやれて良かった」との言葉が聞かれ、
楽しんでいただけた様子でしたhappy02

Photo_5

次回の約束をして、無事終了sign01

昼食は、御自宅のある雨竜町の道の駅へrvcar
レストランでは、日替わり定食を注文しましたrestaurant
パークゴルフの後だからか、あっという間に食べ終わってしまいました(◎´∀`)ノ

Photo_9

あじさいの皆へのお土産も忘れずに購入・・・
 
Photo_7

Photo_8
  
帰りには記念として道の駅スタンプを押してきましたheart04

「繋がる支援」として、春からの念願だったパークゴルフを
一緒に楽しむことが出来て本当に良かったです(*^ω^*)
お疲れ様でした。そして有難うございましたconfident

|

« じゃがいも対決! | トップページ |  あじさい●いも餅作り »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事