« あじさい●クッキー作り | トップページ | あじさい●全員参加!!第4弾『紅葉・温泉レク』 »

2017年10月28日 (土)

あじさい● 陽だまりの郷 合同運動会

皆さん、こんにちは最近寒くなってきましたね。despair
10月の体育の日にちなんで、今年も陽だまりの郷で大運動会がありましたrun
あじさいの入居者さんも大活躍でした。happy01

まずは、選手宣誓!
各チームの代表さんたちが真剣に宣誓文を読み上げてくれましたbook

全員参加のラジオ体操の後、最初の競技は『物運びリレー』
横に一列になってボールやタオルなどを隣の人に渡していきます
普段はおしゃべりな皆さんですが競技になると真剣に取り込んでいます。shine
Dscn1553
Dscn1551

次の競技は、『ボール落としゲーム』
ブルーシートの中心に穴を空け、大小それぞれのボールを穴に沢山落とした方が勝ちというゲームです。
上にあげたり下に下げたりと
ボールを穴に沢山入れようと皆さんで協力して競技に参加されていましたlovely
Dscn1568
Dscn1579

次の競技は『野菜ほりほりゲーム』です。
箱に入っている新聞で作った野菜を足で取り出すゲームで、皆さん大苦戦でしたcoldsweats02
「案外滑るね」「うまくいかなかった!」など皆さん楽しんで頂けたようです。happy02
Dscn1587_2

あじさいを代表して
いつも元気なYさんが『頑張ったで賞』をもらいました。scissors
景品はなんと!オロナミンCを1ケース
皆で仲良く頂きましたdelicious
Dscn1604

今年の楽しい運動会もケガなく無事に終わりました。confident


|

« あじさい●クッキー作り | トップページ | あじさい●全員参加!!第4弾『紅葉・温泉レク』 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事