« ここblog更新しました ≪茶話会≫ | トップページ | ハーブガーデンの敬老祝い② »

2017年9月23日 (土)

ハーブガーデンの敬老祝い①

9月18日は「敬老の日」!
ということで、ハーブガーデンでも
年祝いを迎えられる方のお祝い会を行いましたhappy01

1回目のお祝い会は焼肉パーティーnote
ハーブガーデンの前庭にテントを立てて
皆様と一緒に焼き肉をしました
炭火焼の美味しいお肉、海産物を堪能しましたshine

9

13

参加された皆様に番号札を配布し、プチ抽選会を開催present
当選された方からは喜びの声が上がっていましたhappy02
皆様にお楽しみいただき大盛り上がりの
焼肉パーティーとなりましたheart04


次回も敬老のお祝い会の様子をお送りいたします~wink

|

« ここblog更新しました ≪茶話会≫ | トップページ | ハーブガーデンの敬老祝い② »

3 ハーブガーデン新十津川」カテゴリの記事