« あじさい●合同焼肉・花火 | トップページ | 「徳富笹の香り」販売中!! »

2017年8月23日 (水)

あじさい●全員参加!! 第3弾 『文京区納涼祭』

8月11日 『山の日』に、陽だまりの郷がある文京区で納涼祭が開催されましたヽ(´▽`)/
朝はあいにくの雨模様でしたが「納涼祭に行くよ!!」と準備をしていると
徐々に雨が晴れましたrainsun
そこで、盆踊りを楽しみに、あじさい入居者さん全員で遊びに行って来ました(◎´∀`)ノ
夕食を済ませ、『今だ!!』とばかりに皆で車に乗りやぐらを目指して出発しましたcar
ちょうど着いたときは、子ども盆踊りをしていました(*゚▽゚)ノ
浴衣を着て踊っている子どもたちを見て、
皆さん口を揃えて「あら~かわいっheart02
綿あめを食べたり
Photo_12

ジュースを飲んだり
Photo_11

もちろん踊ったり

Photo_10

Photo_9

Photo_8
 
Photo_7
 
ちょっと寒い夜でしたが、皆さんで楽しい時間を過ごしましたhappy02

|

« あじさい●合同焼肉・花火 | トップページ | 「徳富笹の香り」販売中!! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事