« あじさい●文京区の除草作業 | トップページ | あじさい●全員参加!! 第3弾 『文京区納涼祭』 »

2017年8月23日 (水)

あじさい●合同焼肉・花火

8月10日 陽だまりの郷では、夜に焼肉と花火を行いましたnote
お肉にイカに、とうきびに…

Photo_3

Photo_6

もちろんデザートのスイカまでおいしくいただきましたdeliciousheart04

Photo_5

Photo_4

最後は薄暗くなるのを待って、手持ち花火と打ちあげ花火を楽しみましたshine
「昔は子供とやったよね」と、思い出話に花を咲かせながら、
最後の1本まで楽しい時間を過ごされていましたhappy02

|

« あじさい●文京区の除草作業 | トップページ | あじさい●全員参加!! 第3弾 『文京区納涼祭』 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事