« あじさい●実習生が来ました☆ | トップページ | あじさい●ラベンダー見学 »

2017年7月25日 (火)

あじさい●温泉外泊

7月の始めに小規模とグループホームの合同で
1泊2日の温泉レクに行って来ましたspa

あじさいからは2名の方が参加され、
江別で昼ご飯を食べてdelicious

Photo_10


札幌で水族館見学lovely

Photo_11


そしてお待ちかねの定山渓温泉に到着note

3


ホテルはとても広くて、ロビーから部屋まで
迷路のようでしたbearing
その分、レストランや大浴場へ行くエレベーターは
近くて助かりましたconfident

普段はあまり話さない人でも、
一緒に食事をして、お風呂に入り
同じ部屋でおしゃべりすると
あっという間にお友達になりましたscissors

6


来年も元気で参加したいですねconfident

|

« あじさい●実習生が来ました☆ | トップページ | あじさい●ラベンダー見学 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事