« あじさい●川の科学館に行ってきました! | トップページ | さくらユニットにて~ある日の出来事 »

2017年7月 5日 (水)

ブログ更新♪ さくらユニットにて

皆さんこんにちわ(*^。^*)ノさくらユニットです。

さくらユニットでは、5月14日、6月18日の母の日、父の日にレクリェーションを行いました。

日頃の入居者様のご協力に職員からの御礼の気持ちと労いをこめて、お祝いをしました。

母の日は女性の皆さんにカーネーションをプレゼントし、花に負けない明るい笑顔の溢れる一日でした。

父の日は唯一の男性の入居者様に箸のプレゼントを渡し、陽だまりの郷の父として感謝をしました。

両日ともケーキを食べて会話を楽しみとても素晴らしい時間を過ごせました。

さくらユニットのお父さん、お母さんいつもありがとうございます♪ これからも宜しくお願いいたします。 


|

« あじさい●川の科学館に行ってきました! | トップページ | さくらユニットにて~ある日の出来事 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事