« ここblog更新しました ≪茶話会のお知らせ≫ | トップページ | あじさい●よもぎ餅作り »

2017年6月19日 (月)

あじさい●滝川祭りだ~

いつも雨が降ると言われる滝川祭りですが、
運よく暖かい時に、お祭り見学に行くことが出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!
(私達って強運!)

11

久しぶりに見る沢山の出店に「綿あめ懐かしいわ」
「昔、父さんと植木を買ったんだよね」と思い出話に花が咲きましたcherryblossom
中でも一番気になったのは、”ゴリラのふわふわドーム”でしたsign03
近くに行くと子どもたちの笑い声が聞こえて、こっちまで楽しくなってきましたhappy01

12

出店の間を通りながら、何を食べようか考えましたcatface
トロピカルジュースは寒くなりそうだし、フレンチドッグも食べきれないかなsign02
色々考えて、飴細工屋さんでリンゴ飴を買って、お土産に人形焼apple

13

14

可愛いキャラクターを食べちゃうのはちょっと残念だけど、
「甘くておいしいね」と高評価でしたhappy02
秋のお祭りも行けると良いですね(*^-^)

|

« ここblog更新しました ≪茶話会のお知らせ≫ | トップページ | あじさい●よもぎ餅作り »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事