« ここblog更新しました ≪運命の…♡≫ | トップページ | あじさい●全員外出!! 外食編 »

2017年5月22日 (月)

あじさい●母の日

春の風が、時々やってくる夏の陽射しと交差して、
季節の花々を楽しむ頃となりました。

そんな5月の大切な行事sign03
14日の母の日に「あじさいユニット」では
カーネーションとケーキで日頃の感謝を伝えましたconfident

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

「たまに貰うと嬉しいね」と可愛らしいお花に喜んで頂き、
「やっぱり、美味しいのが一番delicious」とオヤツのケーキを
笑顔で食べて下さいましたhappy01

来年の母の日も皆さん一緒に迎えましょうねhappy02

|

« ここblog更新しました ≪運命の…♡≫ | トップページ | あじさい●全員外出!! 外食編 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事