« あじさい●お花見レク | トップページ | あじさい●らんフェスタ赤平へ »

2017年5月10日 (水)

あじさい●おやつ作り

5月9日
あじさいのお母様たちと一緒に
来週の「喫茶レク」に出す
おやつの試作品を作りましたlovely

”体重増加が気になる入居者さん”&”職員”(笑)の為に
ヘルシー♪おいしー♪豆腐ティラミス」を作りましたo(*^▽^*)o

皆さん真剣に叩いたり・・・混ぜたり・・・と手伝ってくれましたhappy02heart02


Photo


見た目は地味ですが・・・味はとっても美味しかったですhappy01


Photo_2


Photo_3


美容と健康の為になったかな・・・??happy02

|

« あじさい●お花見レク | トップページ | あじさい●らんフェスタ赤平へ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事