« あじさい●母の日 | トップページ | 菜の花外出始まりました♪ ~デイサービスセンターかおる園~ »

2017年5月22日 (月)

あじさい●全員外出!! 外食編

5月半ばとなり、暑い日が続きましたね。
外散歩も、とても気持ち良くなってきたので
あじさいユニット全員で、ちょっと遠出をしてみましたhappy01

行先は「イオン三笠店」さん
以前は車酔いしていた人も、この日は全く心配なしsun
美味しい物を食べに『いざ出発upup

車窓から、綺麗な菜の花畑や田植えの様子を見ながら、
「綺麗だね」
「昔は田植えしたわ。もう出来んけどね」と
皆さん昔話に花を咲かせていましたconfident

Photo_5

お店では、メニュー表を見て昼食を決めて頂きましたが、
半分の人はラーメンnoodle
後はカレーライスや焼きそばを美味しく頂きましたhappy02

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

食後に隣にあったゲームセンターを見学(*^-^)
「難しそうだね」「かわいいね」など見ていましたlovely

Photo_11

人の多さと、お店の大きさにちょっぴり疲れた様で、
帰りの車内はとっても静かでした(*^-^)
また機会がありましたら皆で行きましょうねconfidentheart04

|

« あじさい●母の日 | トップページ | 菜の花外出始まりました♪ ~デイサービスセンターかおる園~ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事