« あじさい●おやつ作り | トップページ | ここblog更新しました ≪何が出来るかな?≫ »

2017年5月10日 (水)

あじさい●らんフェスタ赤平へ

4月には陽だまりの郷の皆さんで
「らんフェスタ赤平」へ出掛けました( ^ω^ )heart02

会場には、沢山のお客さんが来ていて
とても盛り上がっていましたhappy02

会場に入り最初に目に入ったのは「大きな尾長鳥」の展示です
記念に皆さんで写真をパシャリcamera


Photo_5


Photo_6


色々な種類のらんを
「キレイな蘭だね。育てるの大変だったかな」
「こんなにキレイな花を見れて、来て良かった」
など話しながら、のんびりと見ていましたhappy01


会場では抽選会も行われており、残念ながら当たりは出ませんでしたが
近隣のショップを見て周り、おやつを目と舌で楽しみましたdelicious


Photo_7

|

« あじさい●おやつ作り | トップページ | ここblog更新しました ≪何が出来るかな?≫ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事