« 皆様と一緒に会館清掃をしました♪ | トップページ | あじさい●おやつ作り »

2017年5月10日 (水)

あじさい●お花見レク

連日の暖かさに春の訪れを感じる頃となりましたね。

今年の「あじさい」ユニットの花見は、
日差しは暖かいけれど風が強く、
花びらが舞う日にお出掛けしましたcherryblossom


1


車内から見る桜と色とりどりの花々に
一喜一憂しながらの楽しい外出でしたヽ(´▽`)/


1_2


でも、1番の楽しみは美味しいアイスクリームでしたねdelicious


1_3


来年も一緒に見に行きましょうね(*^ω^*)ノheart04

|

« 皆様と一緒に会館清掃をしました♪ | トップページ | あじさい●おやつ作り »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事