« 避難訓練 | トップページ | 「冬来る」 »

2016年11月29日 (火)

●クリスマス飾りつけ~小規模多機能ホーム

皆さんこんにちはheart04happy01heart04
小規模多機能ホームのブロガー№2のAの800です( ̄▽ ̄)

さてさて、あと数日で11月も終わりですねdown1年たつのはあっという間dashdashdash
雪が降りbearingsnowあ~とため息が出たりしますが(´・ω・`)ショボーン
でも12月は行事がたくさんsign03
楽しみましょうsearch

という事でまずはクリスマス気分を早くから、ワクワク感をflairshine1日でも長く味わっちゃいましょう
と皆さんでクリスマス飾りをしましたscissorslovely

クリスマス飾りをしている様子を皆さんにお伝えします★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg7950


小規模多機能ホームのクリスマス飾りは170センチくらいでありますclover

見て下さい。この嬉しそうな顔(・∀・)イイ!Cimg7952


Cimg7956

職員は手伝っていませんよgood
利用者さん達だけでこんな素敵なクリスマス飾りが出来ましたlovely

Cimg8161_3


今年の陽だまりの郷のサンタ安藤はどんなクリスマスプレゼントを届けてくれるのかな?
とっても楽しみですheart04heart04heart04

|

« 避難訓練 | トップページ | 「冬来る」 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事