« ここblog更新しました≪10月親子レク~前編~≫ | トップページ | 砂川高校交流会 ~前編~ »

2016年10月25日 (火)

●リンゴ狩りに行ってきどー  小規模多機能ホーム

皆さんこんにちはpaper ついについて、雪が降ってしまいました~(´・ω・`)ショボーン
雪かきを考えると少し気持ちは暗くなりますが、冬は楽しい事もありますhappy01
美味しい鍋に暖かいお汁粉~そしてつきたてのお餅sign02
食べ物ばっかりじゃないかーいpaperと突っ込みを入れたくなる人もいるかと思いますが
外への外出も少なくなりますので、室内で楽しめる催しをどんどん考えて行きますねshine


今回は、秋と言えば食欲の秋という事でmaplemaplemaple
りんご狩りへいった様子をお伝えしますね。


天気の良い日に数名ずつ深川と滝川の果樹園さんへ行ってきました。

リンゴ狩り、利用者さんは燃えまーすappleappleapple

動きが早いflairshineflairshine

Cimg7379


Cimg7206

とっても生き生きwinkgoodしてますね。

このリンゴ狩りをした場所は滝川のホーマックの近くにあるところででした。とっても優しい方で
そして何より、美味しいリンゴでしたapple

Cimg7387

とっても楽しかったですね。また来年も行きましょう(≧m≦)

|

« ここblog更新しました≪10月親子レク~前編~≫ | トップページ | 砂川高校交流会 ~前編~ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事