« あじさい●いつもの感謝の気持ちを込めて♪ | トップページ | ひかりブログ☆サポセン祭のみどころ② »

2016年10月19日 (水)

あじさい●紅葉温泉レク

「やる気と元気で毎日笑顔」が目標のあじさいユニットですhappy01
10月になって朝夕の寒さがつらくなってきましたね(´;ω;`)
これからは遠くの山から徐々に白くなってきますが、
近くの木々はまだまだ元気maple
あじさいの皆さんもとっても元気up

そこで、赤平に紅葉見学・温泉・美味しい食事を頂きに
あじさいユニット全員で行って来ました(◎´∀`)ノ
なかなか全員での外出は難しいのですが、
今回はお天気sunも良く、皆さんの体調も良くgood
“ここだ”と言わんばかりの好条件で
『赤平エルム高原 ゆったり』へGOsign03

Dscn0983

途中の紅葉に感激し、温泉に入って温まり
美味しい食事は自分で選んで頂きましたnote
メニューを見てしばらく悩む人、直ぐに「ラーメン」と
決めた人「おんなじがいいよ!」とお任せの人(o^-^o)
皆さん美味しく食べて大満足delicious
食事を取りながら紅葉も見学できてまた大満足lovely

Dscn0986

Dscn1005

Dscn1011

温泉スタッフの皆さんにも、とても良くして頂き感謝!感謝!
帰りは雨竜と大和の方の自宅めぐりをして、戻って来ましたbus

雪が降る前にまた、全員で出掛けたいですねo(*^▽^*)o

|

« あじさい●いつもの感謝の気持ちを込めて♪ | トップページ | ひかりブログ☆サポセン祭のみどころ② »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事