« ひかりブログ☆ランタン作り | トップページ | ひかりブログ☆運動不足解消委員会 »

2016年10月14日 (金)

●夢を叶えようシリーズ~旭山動物園

皆さんこんにちは、たんぽぽです!10月に入り北海道は紅葉のシーズンを迎えましたね!
たんぽぽでは今年、皆さんからの願いを叶えるため、夢叶い箱を設置し皆様の思いを叶える活動に取り組んでいます。今回は旭山動物園に行ってみたいという利用者様からの声が合った為、10月7日(金)に旭山動物園まで行ってきましたので、皆様にその時の様子を少し紹介したいと思います。

午前中に出発し、まず初めに旭川の食べ放題にやってきました!
Photo


たくさん種類があって食べきれないねと話しながらも、皆さん美味しく食事を頂きましたヽ(´▽`)/
Photo_2


お腹も満腹になり、いよいよ旭山動物園見学開始!
最初は皆さんでキリンを見に行きました(o^-^o)
Photo_3

なんと!キリンを見ていたらすぐ近くまで寄ってきました!やはりまじかで見ると大きい(lll゚Д゚)
Photo_4


続いてはペンギン館です、トンネルの中から見るペンギン達は少し幻想的で皆さん喜ばれていました!
Photo_5

熱心にペンギン達が泳ぎ回る様子を見ています(o^-^o)
Photo_6


Photo_7


ライオンとツーショット!百獣の王ライオンも寝ている時は可愛いですね(*^-^)
Photo_9


当日は曇り空で少し肌寒かったですが、皆さん動物をみて喜ばていたので、寒かったのもいい思い出です(笑)
10月はこの他に果物狩りや、紅葉ドライブも企画しています。残り少ない遠出になると思いますので、皆さんと楽しんでいい思い出を作りたいと思います!
Photo_10


|

« ひかりブログ☆ランタン作り | トップページ | ひかりブログ☆運動不足解消委員会 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事