« ●あじさい さる山見学 | トップページ | ひかりブログ☆おやつ作り その2 »

2016年10月 1日 (土)

●あじさい おはぎ作り

9月22日はお彼岸でしたね(◎´∀`)ノ
陽だまりの郷 あじさいではおはぎ・きなこもち・ずんだもちを作りました( ^ω^)
「ずんだって食べた事ない!」や
「昔作ったわ」など
皆さんイキイキと作って下さいました(◎´∀`)ノ

1_3

2_3

3_3

4_4

さくらからのお手伝いもあって、見事に3種類が完成note
出来立てを皆で頂きましたdelicious
「おいしいねぇ」
「これ(ずんだもち)おいしいわ」など大好評happy01
作るのはアッという間でしたが、
食べるのはさらにアッという間でした (笑)

5_2

6_2

また皆さんで美味しい物を沢山作りましょうね( ´艸`)heart04

|

« ●あじさい さる山見学 | トップページ | ひかりブログ☆おやつ作り その2 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事