« ●あじさい 合同感謝祭 | トップページ | ●あじさい おはぎ作り »

2016年10月 1日 (土)

●あじさい さる山見学

陽だまりの郷では、芦別の『旭ヶ丘公園』に遊びに行きました(*^ー゚)b
目的は ☆サル山☆
空知の方は小さい頃に一度は行った事はあるのではないでしょうか?
私(職員K)は、小さい頃に行って餌をあげた記憶があります(*^-^)

お天気も穏やかで、見学には最適sun
「一番上にいるのはボスザルかね?」
「小さいのかわいいね」
「職員さんに似てるわ」
などと勝手な思いを巡らせながら見学して来ました(ノ∀`)・゚・。

1_2

2_2

帰りは芦別の道の駅で冷た~いアイスを食べて一休憩o(*^▽^*)o

3_2

だんだん寒くなってきたので、体調に気を付けながら、
来月は紅葉を見に皆さんで行きたいですね(*^ω^*)ノheart04

|

« ●あじさい 合同感謝祭 | トップページ | ●あじさい おはぎ作り »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事