« ひかりブログ☆外出シリーズ② | トップページ | ●あじさい さる山見学 »

2016年10月 1日 (土)

●あじさい 合同感謝祭

陽だまりの郷・フレーバーカントリー合同感謝祭が9月17日に行われました(*^ω^*)ノ彡
天気予報は雨のち曇り、会場準備が無事完了o(*^▽^*)o

ユニット内は入居者様が事前に作った、ペーパーフラワーで飾り付けましたヽ(´▽`)/
1

太陽が顔を出すのを期待しながら開会しましたhappy01

『長寿を祝う会』は悲しい事に小雨でしたweep
2

3

4_2

その後は皆さんの思いが通じて、穏やかなお天気となりsun
美味しい食事と、楽しいアトラクションで秋の一日を楽しみました(◎´∀`)ノ

5

6

7

8

9

10

大運動会では入居者様、ご家族、地域の方や中学生さんの協力を得て
あじさいチームが優勝しました(粉にまみれて頑張りました)happy02shine

11

まだまだ楽しい行事がありますので、元気に参加して下さいねhappy02

|

« ひかりブログ☆外出シリーズ② | トップページ | ●あじさい さる山見学 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事