« ●合同~お泊りレク!! | トップページ | ●陽だまりの郷  さくら 誕生会part2 »

2016年8月 3日 (水)

●陽だまりの郷 さくら  誕生会part1

さくらユニットです(◎´∀`)ノ
久々の更新になってしまいましたが、7月に誕生日を迎えられました方がなんと!!!
今年で白寿を向かいましたΣ(`0´*)
99歳なんてすばらしい!!(゚ロ゚屮)屮
白寿の誕生日とういうことで盛大に皆さんとお祝いを致しましたヽ(*≧ε≦*)φ
職員も飾り付けを頑張らせて頂きました(◎´∀`)ノ
大好きなお酒を一杯飲み、職員さんにお酌してもらい、笑顔でした(*´σー`)
そしてプレゼントを開けるとなんとお茶碗とお箸がだてきましたbleah
開けた瞬間とてもいい笑顔が見れましたc(>ω<)ゞ
とてもいい誕生会になりました(*´v゚*)ゞ
白寿おめでとうございますcatface
それでは第二弾の誕生会を次回更新したいと思います(*^.^*)050


075


081


087


097


104


|

« ●合同~お泊りレク!! | トップページ | ●陽だまりの郷  さくら 誕生会part2 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事