« ●ラン伴~小規模多機能ホーム | トップページ | ●陽だまりの郷 さくら  誕生会part1 »

2016年8月 3日 (水)

●合同~お泊りレク!!

皆さんこんには( ̄ー ̄)ニヤリ
7月3日に行われたお泊りレクの記事を紹介したいと思います。ヽ(*≧ε≦*)φ
今年はなんと由仁町まで行って来ました(◎´∀`)ノ
道のりは長かったですが、車の中で歌を歌ったりと過ごしておりました(○゚ε゚○)
そして由仁ガーデンに着きました(◎´∀`)ノ
皆さん花を見て「綺麗だね」と話されていました(*^m^)
Cimg6145_2
由仁ガーデンの中はとても広かったです・・・Cimg6157_2
廊下を歩いているとなんと不思議なキリンが居ました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
「これはなんだろうね?何で出来ているんだろう?」と声が聞かれましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
職員もわかりませんでした((笑)
Cimg6192
今度はまりもを発見!!
「このまりも本物かい?いや造花だよ」と声が聞かれましたが、これも職員は分かりませんでした((笑)
Cimg6194
皆さんが楽しみにしてたオヤツタイムです(*^ω^*)ノ彡
アイスを食べ皆さん笑顔でした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次はホテル!!
ホテルの中ではしりとりをして楽しんでいましたm9(^Д^)プギャー
ホテルでは美味しいご飯を食べ皆さん楽しい宴会になりました(*≧m≦*)
Cimg6210

|

« ●ラン伴~小規模多機能ホーム | トップページ | ●陽だまりの郷 さくら  誕生会part1 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事