« ひかりblog@昼食作り~夏にピッタリ冷たい麺メニュー~ | トップページ | ●合同~お泊りレク!! »

2016年8月 1日 (月)

●ラン伴~小規模多機能ホーム

皆さん、こんにちはたんぽぽですnote
7月10日に毎年恒例の職員男子5人でラン伴に出てきました(o・ω・)ノ))
ラン伴とは認知症の人や家族・支援者・一般の人が少しずつリレーをしながら一つのタスキをつなぎゴールを目指すイベントです。今年は北海道の北見から始まり、沖縄の那覇までタスキをつなぎました。
僕たち陽だまりメンバーは滝川の屯田町から東町の区間を走りました。
今年はこのメンバーで走りました。
Img_3022


天気にも恵まれ。5人で計6キロを走りましたrun
Img_3038


早朝にも関わらず、陽だまりの利用者さんも駆けつけて来てくださり応援をしてくださりましたmotorsports
Img_3030


長く険しい道でも利用者さんの元気を頂き、みんなでゴールすることが出来ましたo(*^▽^*)o
Img_3037

今年も無事に走りきることができました
また来年も機会があれば、このメンバーでぜひ、参加したいと思います
御声援して下さった方々、ありがとうございましたhappy01sign01

|

« ひかりblog@昼食作り~夏にピッタリ冷たい麺メニュー~ | トップページ | ●合同~お泊りレク!! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事