« ひかりblog@和風ショートケーキ作り | トップページ | ●お花見に行って来ました2日目~あじさいユニット »

2016年5月18日 (水)

●お花見に行って来ました^^~あじさいユニット

 みなさんこんにちは!あじさいユニットです(◎´∀`)ノ


 今回はお花見での皆さんの様子についてお伝えします~!!

 今回は1回目のご様子をお伝えします^^

 まずは桜を見る前に腹ごしらえ!ホテルスエヒロさんにて食事をしました

Dscn9690_2

おなかも膨れたらお花見へo(*^▽^*)o


 第1回目はcherryblossom美唄の東明公園cherryblossomへ行って来ました!!

 ちょうど桜も見頃です(*^ー゚)b

Dscn9720


Dscn9706

車の中からでも満開のさくらが見れちゃいました

Dscn9716

景色もすごいきれいです^^北海道は自然豊かなところがいいですよね~
Dscn9726

桜と一緒にパシャリcamerashine

Dscn9739


日差しも暖かくとてもいい日でした^^!
また来年もお花見に来ましょうね♪

|

« ひかりblog@和風ショートケーキ作り | トップページ | ●お花見に行って来ました2日目~あじさいユニット »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事