« ブタさん VS カニさん対決 | トップページ | ●菜の花見学~小規模多機能ホーム »

2016年5月31日 (火)

●桜見学~小規模多機能ホーム

皆さんこんにちは!たんぽぽですhappy01
5月に入りやっと北海道も桜が開花しましたcherryblossomshine

たんぽぽでは毎年恒例のお花見に、美唄の東明公園まで行ってきましたcardash
とても天気が良く、桜も綺麗に咲いていましたcherryblossom
Photo

満開の桜ですsign03
Photo_2

満開の桜を見て、利用者様もこの笑顔note とっても素敵ですhappy01
Photo_3

Photo_5

天気も良かったので、桜を見ながらおやつタイムですshine
Photo_4

今年は天候にも恵まれてとっても素敵なお花見になりました。
利用者様皆様に喜んで頂けて、私達も凄く嬉しかったですhappy02

5月後半には菜の花見学もありますsign01皆さんと最高の思い出を作るぞ~sign03

|

« ブタさん VS カニさん対決 | トップページ | ●菜の花見学~小規模多機能ホーム »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事