« ●母の日レク~小規模多機能ホーム | トップページ | ●お花見part3~さくらユニット »

2016年5月12日 (木)

●ラーメンレク あじさい 

みなさんこんにちは!!

陽だまりの郷で、先月になりますがラーメンレクを行いました!!
滝川で営業している「悟空軒」さんが、陽だまりの郷まで出張してくださり、
おいしいラーメンを作って下さいました。!(^^)!

1


目の前で作って頂き、
出来立てをおいしく食べました!!( ^ω^ )

2

3_2

入居者の皆さんも夢中になって食べていました!!
ラーメンは、美味しいですよね(o^-^o)

本当においしいラーメンでした!!「悟空軒」のみなさん本当にありがとうございました!

この記事を読んでくださいました、皆さんも、
滝川に行かれる際には是非、「悟空軒」へラーメンを食べに行ってみてください!

|

« ●母の日レク~小規模多機能ホーム | トップページ | ●お花見part3~さくらユニット »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事