« ●お花見に行って来ました^^~あじさいユニット | トップページ | ●おやつ作り♪午後の部~さくらユニット »

2016年5月18日 (水)

●お花見に行って来ました2日目~あじさいユニット


 みなさんこんにちは!あじさいユニットです(◎´∀`)ノ

 引き続きお花見での皆さんのご様子をお伝えします(o^-^o)


 お昼ご飯はゆ~りん館さんにて頂きました!!


まずは、入って記念写真(♡´∀`)ノ♡

Fff


ごはんもとってもおいしそう~( ´艸`)heart04
Uuu


Dsc_0113


Dsc_0114

おにぎりにゆ~りん館という文字が入ってる!!細かい!!

Dscn9747

ゆ~りん館さんからの眺めもきれいです^^

Dscn9746


ご飯を食べたら出発!!と、その前に記念撮影も忘れずに(≧∇≦)shine

Yyyy_2

2回目も東明公園へお花見です^^!

桜吹雪で皆さんきれいだね~の声が止まりません
Dscn9753


Dscn9755

Dscn9756

Dscn9758


やっぱりさくらは毎年みてもきれいですね~!!

また来年も皆さんと一緒にお花見が出来ますように(人><。)heart01

|

« ●お花見に行って来ました^^~あじさいユニット | トップページ | ●おやつ作り♪午後の部~さくらユニット »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事