« ●文京区観桜会~さくらユニット | トップページ | ●あじさい☆お花見に行って来ました! »

2016年5月11日 (水)

●あじさい☆母の日レク

春らしい暖かさが続き、気分が上がる季節となりましたねsun
そんな日々の中、陽だまりの郷 あじさいユニットでは
5月8日の『母の日』に入居者女性の皆さんに、
日頃の感謝の気持ちを込めて『メッセージカード』とお花を
プレゼントしましたhappy01

Photo

Photo_2

ご家族からプレゼントが届いた方もいらっしゃいましたが、
職員からお一人ずつに手渡すと、どなたも素敵な笑顔で
「有難う。いくつになってもうれしいねhappy02」と受け取って
下さいました。

Photo_4

Photo_5


いつまでも元気なお母さんでいて下さいねconfidentheart04

|

« ●文京区観桜会~さくらユニット | トップページ | ●あじさい☆お花見に行って来ました! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事