« グループホーム 赤平のランフェスタに行って来ました♪ | トップページ | ひかりblog@新年度が始まりました(^o^) »

2016年4月20日 (水)

●ランフェスタ~さくらユニット

こんにちは!!
先日は赤平ランフェスタの方へいってきましたheart

Dscn0113

入居者の方も毎年楽しみにしているんですlovely

Dscn0127

たくさんの蘭をみてきれいだねー!わあー!すごい!と
みなさん感動されていましたhappy01

|

« グループホーム 赤平のランフェスタに行って来ました♪ | トップページ | ひかりblog@新年度が始まりました(^o^) »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事