« 今月は中国地方!! | トップページ | 太鼓の演奏に大感動!! »

2016年3月20日 (日)

さくらユニット~3月のできごと

みなさんこんにちは!さくらユニットです(◎´∀`)ノ

あっという間に冬も終わりかけ、もうすぐ春がきそうですね!

暖かくなってくると、どこかお出かけしたくなりますね。

さくらユニットでも、お出かけの機会が少しづつ増えて来ています(゚▽゚*)

Dscn9489_2

こちらは、3月のお誕生日の方2名と一緒にガストへ外食に行ったときの写真です(*゚ー゚*)
Dscn9454_2


どれもおいしそうで、どれにするか迷っちゃいますねー
Dscn9475_2

Dscn9472_2

とってもいい笑顔!ヽ(´▽`)/


続きまして、この写真は何をしているところかと言うと・・・
Dscn8740_2

昼マックをしてみました!!ドライブスルーです!!

皆さん、ハンバーガーってあまり慣れない食べ物な為、「どうやって食べるの?」と少し不安なようでしたが

「手で持って、かぶりつくんですよ」とお話しすると、

Dscn8741

上手にかぶりついていらっしゃいましたー(*´ェ`*)


そして3月と言えば、女の子の日がありますよね

ひな祭りには、着物を着てお化粧をし、ちょっぴりおめかしして記念撮影しました(/ー\*)

Dscn9341

Dscn9354

美人ぞろいですねー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

みなさんおめかしをすると、ちょっとうきうきしたような表情をされておりました!


これからもみなさんが楽しく、笑顔が増えるような活動を、

どんどんしていきたいと思います:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


|

« 今月は中国地方!! | トップページ | 太鼓の演奏に大感動!! »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事