« ひかりblog@なまはげ来訪 | トップページ | あじさい●バレンタインデー »

2016年2月20日 (土)

合同●節分レク

今年も陽だまりの郷に鬼がやってきましたthunder
でも鬼さんたち道に迷ったようで、鬼さんが到着する前に「クイズ」&「カラオケ」を皆さんでやりましたkaraoke
「クイズ」では、節分ならではのクイズをnotes
ここで1問mobaq
問題“節分では、「豆まき」と「恵方巻き」以外にどんな事をするのでしょうか?”
答えは後ほど♪
「カラオケ」では、「恥ずかしいよ~」と言いつつマイクを持つと皆様美しい歌声を披露して頂けましたhappy01

Photo


そんな所で鬼さん登場sign03

Photo_2


今年は4人!!!10代~30代まで!!!笑
豆をまいている皆さん!
豆を投げる手が本気です!coldsweats01

Photo_3


Photo_4

写真もブレブレですcoldsweats01
無事沢山豆をまき、邪気を追い払い、一年の無病息災を願いましたshine
問題の答えは・・・
「門守り」でしたnote
皆様ご存じでしたか?
私は全然知りませんでしたsweat01

|

« ひかりblog@なまはげ来訪 | トップページ | あじさい●バレンタインデー »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事