« 合同●節分レク | トップページ | しもとっぷランターンフェスティバル »

2016年2月20日 (土)

あじさい●バレンタインデー

やってきましたhappy01heart04
バレンタインデーheart02
あじさいでは、みんなで「クッキー」と「チョコ」を作りましたhappy02
のばしたり・・・

Photo_5


型抜きしたり・・・

Photo_6


皆さん真剣に作って頂けましたconfident
大変だったけど、やっぱり甘い物はおいしいですねnote
みんなでおいしく頂きましたsmile

Photo_7


最後は、可愛らしい飾りの前で写真をcamera

Photo_8


また、皆さんで美味しいもの作りましょうねlovely

|

« 合同●節分レク | トップページ | しもとっぷランターンフェスティバル »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事