« ●陽だまりの郷~餅つき大会をしました | トップページ | 陽だまりの郷 合同 初詣 »

2016年1月 2日 (土)

●あじさいユニット~今年もありがとうございました

皆さんこんにちは^^あじさいユニットです。

今年もあと少しとなりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

あじさいユニットの皆さんは今日も元気に過ごされています!


今回は写真と一緒に1年を振り返っていきたいと思います(◎´∀`)ノ


5月の母の日には陽だまりの郷のお母さん皆さんにカーネーションを贈りました
Photo_4


暖かい日には外で日向ぼっこをしたり
Photo


室内では麻雀をしてみたり
Photo_7
ご飯作りのお手伝いも入居者さんがお手伝いしてくださいますo(*^▽^*)o

Photo_32

Photo_33


暑い日には流しそうめんレクや焼肉レクを行いました。
Photo_25
Photo_26
Photo_27

夏にはラベンダーを見に行ったり、旭山動物園や海へ行ってきました
Photo_28

Photo_29
Photo_30

今年もあじさいの皆様家族様のおかげで大きな怪我などなく一年を終えることができました。

来年も陽だまりの郷・職員一同をどうぞよろしくお願いします。
Photo_34


|

« ●陽だまりの郷~餅つき大会をしました | トップページ | 陽だまりの郷 合同 初詣 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事