« リンゴの調理『餃子の皮のアップルパイ』 | トップページ | ●あじさいユニット~今年もありがとうございました »

2015年12月30日 (水)

●陽だまりの郷~餅つき大会をしました

久しぶりのブログ更新です~happy02
今年もたくさんの行事・思い出がありました。
皆様にとって、今年一年どんな年だったでしょうか?

Dscn8153_2

男性職員と男性利用者様で交代しながらの餅つき、合い取りもタイミングよく
とてもやわらかくておいし~いお餅ができましたcatfaceheart04


Dscn7674_3

職員の説明がいらないくらい、皆様上手に手際よくお餅を丸めて下さいましたshineshine
中には初めてお餅を丸めるという男性利用者様もいらっしゃいました。

Cimg4506_6

自分たちで作ったお餅は格別の味で、皆様自然と笑みがこぼれていました。

来る年もまた、笑顔いっぱいの時間を過ごせたら…と思いますconfident

|

« リンゴの調理『餃子の皮のアップルパイ』 | トップページ | ●あじさいユニット~今年もありがとうございました »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事