« spadeあじさいユニット~繋がる支援○○○づくり!! | トップページ | ひかりblog@ギョーザの皮で4色パイ♪ »

2015年6月14日 (日)

ボランティアサークル 植樹活動

どうも、皆さんこんにちは!!

助けに行くよ あなたの元へ でお馴染みのボランティアサークルですっ!!(≧∇≦)

今回は新十津川町内の子供たちと植樹活動を行ってきました!!

Photo_2

子供たちと一緒によいしょッ!!まずは土をおこして、

次は

Bu4


木を植えて、、、、

最後に、

Photo_3


土をかぶせて終了!! 

陽だまりの郷からは計4本ほどの植樹のお手伝いをさせて頂きました!!!
子供とちとふれあいながら、とても楽しい活動でした!!

10年後20年後植えた木が大きくなっていて欲しいですね(o^-^o)


と、いうことで!!ボランティアサークルこれからも、様々な活動をして行きたいと思います!!

何かあれば

「助けに行くよ あなたの元へ」 の陽だまりの郷ボランティアサークルにいつでも声をかけて下さい(・∀・)
 どんなことでも手伝いに行きますので、今後とも宜しくお願い致します!!

|

« spadeあじさいユニット~繋がる支援○○○づくり!! | トップページ | ひかりblog@ギョーザの皮で4色パイ♪ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事