« 【陽だまりの郷】●あじさいユニット クッキー作りをしました! | トップページ | 植樹活動に参加しました »

2015年6月 4日 (木)

●あじさいユニット ~菜の花見学~


 みなさんこんにちは^^あじさいユニットです!!


 
 今回は菜の花見学へ行ってきましたのでご報告します!!

 Photo_5

   お天気も良好sunで菜の花もとてもきれいに咲いていましたhappy02heart04


  Dscn5474

    綺麗な菜の花に利用者様もにっこりです!でも眩しい!!!!!


   これから暖かくなり色々なお花が咲いてきますので
   お出掛けするのがたのしみですねwink

|

« 【陽だまりの郷】●あじさいユニット クッキー作りをしました! | トップページ | 植樹活動に参加しました »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事