« セレクト食が新しくなりました | トップページ | 【陽だまりの郷】●あじさいユニット~外気浴 »

2015年6月 7日 (日)

【陽だまりの郷】●あじさいユニット~習字を書きました

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 みなさんこんにちは(◎´∀`)ノあじさいユニットです

 今回は習字をしている皆さんの様子をお届けします!!


 


 職員「よし、習字しよう!!」の声掛けに3名の方が参加して下さいました!


 でも、「わたし字なんてもう書けないよ~忘れちゃった」と不安な声

 だけどみなさん筆を持つともくもくと字を書いていました(*^-^)

 Wdaa

Dscn5634


Asfdasg


Dscn5653


『元気』の文字が(≧∇≦)!!.


みんなでいっぱい作品を書いてミニ展覧会とかできたらいいですねshine


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

« セレクト食が新しくなりました | トップページ | 【陽だまりの郷】●あじさいユニット~外気浴 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事