« ひかりblog@畑レンジャー出動 !! | トップページ | ひかりblog@ハンバーグ作り♪ »

2015年5月 8日 (金)

●陽だまりの郷 グループホーム~花見レク~

5月1日、3日、4日とグループホーム合同で
砂川の北光公園や浦臼の鶴沼までお花見に行きましたhappy02

1か所目の『北光公園』では、沢山桜cherryblossomが咲いていて
皆さん「綺麗だねぇ」「持って帰りたいわぁ」など、お話されていましたhappy01
花見に来た記念に桜をバックに写真をパシャリscissors

Dscn4952_2


Dscn4971_2


浦臼の『カフェ&レストランつるぬま』では、
昼食を食べに行ってきましたrestaurant
美味しい料理を食べ、皆さん思わず、ニッコリと良い笑顔がlovely

Photo


103_5


2か所目の浦臼の鶴沼では、桜を見て、皆さん元気になり
いつも以上に歩く距離も長くなっていましたhappy01
車から見える桜も綺麗ですねheart04

Dscn4999


051

だんだん暖かくなってきたので、また、皆さんと外出できるよう
様々なイベントを計画していきたいと思いますnote

|

« ひかりblog@畑レンジャー出動 !! | トップページ | ひかりblog@ハンバーグ作り♪ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事