« ひかりblog@春の訪れ Part2! | トップページ | 春の戸外清掃おこないました »

2015年5月 1日 (金)

●小規模多機能ホーム~ドライブin鶴沼公園

皆さんこんにちは!たんぽぽです!4月としては珍しく暖かい日が続いていますねsunshine
たんぽぽではこの間、浦臼にある鶴沼公園までドライブに行って来ましたよ~cardash

天気も良く辛夷の花も咲いていましたtulipshine
Photo_2

鶴沼公園には鯉がいるので、皆さんでエサをあげました!皆さん楽しそうですo(*^▽^*)o
Photo_3


皆さん夢中ですsign03
Photo_5


たくさんの鯉ですねsign01
Photo_6

エサやりも終わり最後はまったりですヽ(´▽`)/
Photo_13


たんぽぽでは来月、桜見学があります!これからがドライブ季節本番です!たくさん思い出を作るぞ~sign03

|

« ひかりblog@春の訪れ Part2! | トップページ | 春の戸外清掃おこないました »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事