« ひかりblog@新年度☆フレッシュマン | トップページ | ひかりblog@さくらもち作り »

2015年4月12日 (日)

●開所記念式~陽だまりの郷

皆さんこんにちは!陽だまりの郷です(o^-^o)
陽だまりの郷は今年度で8周年を迎えました!
3月27日に滝川のベルコさんで会場を借り、8周年を祝う開所式が行われました!
今回はその時の様子を少し紹介したいと思います。

開会の挨拶が終わり、会食がスタートです!
今年も美味しいご馳走がたくさんありました!

Photo


皆さんで乾杯~beershine
Photo_2

記念にはいチーズscissors

Photo_5

素敵な笑顔ですね( ^ω^ )
Photo_6


カラオケも歌いました!
この日の為に皆さん練習をしてきましたkaraokeup
Photo_7

皆さんとても上手で、つい聴き入ってしまいましたcatfacenote


Photo_10


今年もボランティアとして縁起芸能万福ひょっとこ踊りの皆様が素敵な踊りを見せて下さりました!
皆さんとても喜ばれ、最後は皆さんで一緒に踊りましたo(*^▽^*)o

Photo_11

楽しい時間もあっという間に過ぎ、終わりの時間がやってきました。
最後は万歳三唱を行いました!
Photo_12


最後になりますが、これからも陽だまりの郷をよろしくお願いします。
これからも元気に笑顔の溢れる陽だまりでいきたいと思います!

Photo_13


Photo_14


Photo_15


|

« ひかりblog@新年度☆フレッシュマン | トップページ | ひかりblog@さくらもち作り »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事