« ひかりblog@職員内部研修発表会 | トップページ | ぴあよしのblog@第1回花月サポートセンターミニバレー大会 »

2015年3月17日 (火)

●小規模多機能ホーム~お楽しみ会

皆さんこんにちは!たんぽぽでは2月の末にお楽しみ会がありましたo(*^▽^*)o
美味しいご馳走を食べ、カラオケや宝引きをして皆さんと楽しみました!

バイキング式で皆さんに御馳走を選んで頂いてます!たくさんあると何を食べるか悩みますよねcoldsweats01
Photo


ピザに蕎麦・ちらし寿司や唐揚げ…美味しいご馳走がたくさんありましたよ~!!
Photo_2


皆さん良い笑顔ですね!
Photo_5

Photo_6


午後からは皆さんでカラオケをしました!歌う方もいれば、曲に合わせて踊る方もいて
凄く盛り上がりましたよnoteshine

カラオケも皆さん上手く、聞き入ってしまいました!
Photo_9


皆さんで踊ってますね!昔ダンスを習っていた方もいて、踊りを教えて頂きました(o^-^o)
Photo_10


中国からお越し下さったパクさんが(仮)が宝引きをして下さりました!パクさん紐の扱いが
とっても上手でした(笑)
Photo_12


食べて・歌って・笑って・皆さんの笑顔を見る事が出来ました!
来月も楽しい行事がたくさんあります!これからも皆さんの笑顔を見れるよう
職員一同頑張ります(o^-^o)

Photo_13


|

« ひかりblog@職員内部研修発表会 | トップページ | ぴあよしのblog@第1回花月サポートセンターミニバレー大会 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事