« ひかりblog@ありがとうに感謝します | トップページ | 新年のご挨拶 »

2015年1月 1日 (木)

新年のご挨拶

 謹んで新年のお祝いを申し上げます。皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
 当事業所におきましても、多くの皆様に支えていただきながら、無事に新年を迎えることができました。このことにつきましては、ひとえに当事業所をご利用いただいている皆様、ご家族の皆様、地域の皆様からの暖かいご支援とご厚情の賜物であると、心よりお礼申し上げます。
 さて、ご承知のとおり近年における福祉を取り巻く環境はめまぐるしく変化しており、少子高齢化に伴い社会保障と税の一体改革が進む中、平成27年度におきましては介護保険制度が大きな変革を迎える年となります。私たち事業所にとりましては少々厳しい改正となることが予測されますが、そのような改正に負けることなく、法人理念である「明るく豊かな地域社会」を創造するために、私たち陽だまりの郷は専門性を持って認知症の予防と改善に取り組み、また、認知症になっても安心して暮らせるまちづくりを行うことで、新十津川町を元気にする原動力になり、高齢者の皆様はもちろんのこと、子供達も地域の皆様もスタッフも毎日「笑顔」で暮らせるまちを目指します。
 私たち陽だまりの郷は、本年におきましても「思いやりの心」「感謝の心」そして皆様の「笑顔」を大切に笑いの絶えない笑顔の溢れるホームづくりに努めて参る所存でございます。
 つきましては、本年もおきましても、昨年同様ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

皆様にとりまして良き一年となりますことをご祈念申し上げます。

小規模多機能ホーム 陽だまりの郷
グループホーム    陽だまりの郷
   ホーム長 安藤 騰志
          スタッフ一同

Cimg1004_640x480


|

« ひかりblog@ありがとうに感謝します | トップページ | 新年のご挨拶 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事