« ●小規模多機能ホーム~2015年 | トップページ | ひかりblog≪新年のご挨拶≫ »

2015年1月 4日 (日)

●陽だまりブログ~クリスマス編

皆様(●´∀`●)b・゜・☆★あけましておめでとうございます★☆・゜・d(○´∀`○)b

年も明けましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?
今年も陽だまりのみなさまの様子を楽しくお伝えしていきたいと思いますので
陽だまりブログをどうぞよろしくお願い致します


さて、今回はお正月の陽だまりの郷の様子をお伝えしたいところなのですが

お正月の前の大切なイベントがありましたよね・・・

そうですxmasクリスマスですxmas


遅くなってしまいましたが陽だまりの郷のクリスマス会の様子をお伝えしたいと思います!!!


最初にご紹介するのは今回のクリスマス会のご飯!!
腹が減っては戦はできぬのです!!
050


フルーツの盛り合わせもついてちょっと豪華です!!


腹ごしらえをしたらメインイベント!!パーソナリティはトナカイさんです!

062


さて、気になる各ユニットの出し物
トップバッターは「さくら」ユニットです(`・∞・´)

074


まさかのサザエさん!!独特な髪形もちゃんと再現してます!!

このサザエさんなんとラブロマンスまで・・・
084_5

              ドンっ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!はやりの壁ドンです!!

「ねぇ、いいじゃないの~(いい声で)」
「ダメよ~ダメダメ!!」

そして、はやりのエレキテル連合ネタを掛け合わせてきました(*^ー゚)b


つづいてはあじさいユニット

089


職員さんと利用者さんによる
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜マジックショー★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
種も仕掛けもありませんo(*^▽^*)o

そしてたんぽぽユニットは


110


バカ殿!?ちゃんと顔も真っ白になってます( ´艸`)
利用者さんの和服姿もとても愛らしいですね

職員の今年の出し物 
昨年は恋するフォーチュンクッキーでしたが
今年は
「おれんとこ来ないか?」
懐かしの氣志團ワンナイトカーニバルです(σ・∀・)σ
150
サングラスにリーゼントでちょっと悪そうにみえます

今年のクリスマス会の出し物皆様楽しんでいただけたでしょうか?
来年も皆様にたのしんで頂ける様はりきっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!!


余興もおわりちゃんとサンタクロースが来てくれました^^
いいものが当たるといいですね
140


|

« ●小規模多機能ホーム~2015年 | トップページ | ひかりblog≪新年のご挨拶≫ »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事