« ●さくらユニット~なにを持ってるの? | トップページ | 秋の収穫祭 »

2014年10月 6日 (月)

●さくらユニット~リンゴ狩りにいきました!!

みなさんこんにちは(◎´∀`)ノさくらユニットです!!


今回もさくらのみなさんの様子をお伝えしますshine

陽だまりの郷は味覚の秋maple
今週はリンゴ狩りにいってきましたよ~o(*^▽^*)o

Dscn3109


美味しいりんごappleとぶどうの為山道も頑張って歩きます(○`・ェ・)ノ

Dscn3113


こんなにおいしそうなリンゴがとれました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


自分の袋いっぱいにリンゴを詰め込んだ後は・・・・・・


Dscn3114


もちろん試食!!


リンゴ狩りの後は滝川のホンダ菓子店さんでケーキも食べました
Dscn3120


Dscn3122


リンゴにケーキとたくさん食べて夕ご飯たべれるかしらと心配な職員でしたが
みなさん夕飯も完食されてましたcoldsweats01


甘いものは別腹と言いますが本当なんだなぁ。。。としみじみ思う職員なのでした

|

« ●さくらユニット~なにを持ってるの? | トップページ | 秋の収穫祭 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事