« 秋といえば・・・★デイサービス★ | トップページ | 救出訓練 »

2014年10月27日 (月)

●あじさいユニット ~運動会~

あじさいユニットですhappy02

今回は毎年恒例の運動会について書きたいと思いますgood

10月15日に行いました(゚▽゚*)

今回は花月サポートセンターを借りて行いました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さあ準備体操開始sign05

Dscn3499


なんだか気合が入っていますbearing

まずは大玉ころがしpunch

なんと気合が入りすぎて転んでしまうと言う事件が・・・・・・

それでもがんばりました( ^ω^)おっおっおっ

ほんと怪我無くてよかったと思う職員でしたcoldsweats01

さあお昼はピンネ壮のお弁当を頂きましたnote

利用者さんからは好評でしたbleah

次はパン食い競争(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

上手にとれるかな??

Cimg1474_2

上手に取った後は走る(*^ー゚)bグッジョブ!!


利用者んさが頑張った後は職員のぐるぐるバットhappy02

Dscn3496

大変だったな(笑)
あじさい職員頑張りましたよ(笑)

その後は綱引きヽ(*≧ε≦*)φ

綱引きの写真がないという・・・・・

怪我無く終了・・・・

さあ待ちに待った結果発表・・・・・

あじさいは2位・・・・

2連覇ならず・・・・

優勝はたんぽぽでした・・・・

悔しい。。。。。

個人賞は二名の方が頂きましたhappy02

Dscn3503


Dscn3506

来年は優勝するぞーーーーー

Dscn3508


Dscn3509


無事に終わる事が出来て良かったと思う職員でした。。。。。

|

« 秋といえば・・・★デイサービス★ | トップページ | 救出訓練 »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事