« 可愛い可愛い子ども達♡ | トップページ | ハーブの中に紅葉!? »

2014年9月27日 (土)

●あじさいユニット ~in小樽

こんにちはcatface

今回は小樽水族館に行ってきたのを紹介しますbleah( ´艸`)プププ

長い時間をかけて小樽に到着happy02

まずは御馳走を食べるぞーヽ(*≧ε≦*)φ

Dscn3115_3

美味しそう・・・・・

さあいただきまーす(◎´∀`)ノ

Dscn3116

Dscn3125


さお腹いっぱいになった所で、水族館に向けて出発(≧∇≦)


小樽水族館に到着happy02

入口にこんなものが・・・・・・

Dscn3129_2

どんどん中に進んでいくと・・・・


Dscn3137

大きなカメが・・・・・いましたbleah

次お魚がたくさん泳いでいる写真をドーンgood
Dscn3144

いろんなお魚を見て利用者さんもこの笑顔や見て驚いている人も・・・・・

Dscn3135


Dscn3140


さあ待ちに待ったイルカショーfish

イルカが飛んだり、セイウチが登場したりと・・・・・・利用者さんも驚きを隠せず・・・・・

Dscn3204

Dscn3235

Dscn3241_2

さあこんな感じで小樽を楽しみましたhappy02

運転した職員さんお疲れ様でした・・・・

以上

|

« 可愛い可愛い子ども達♡ | トップページ | ハーブの中に紅葉!? »

4 陽だまりの郷」カテゴリの記事